rko-book.com ~おススメのミステリー小説を紹介するブログ~

2018年11月よりスタートした、これまで読んだおススメ小説を紹介するブログ。ほぼネタバレなしで紹介します。

感謝回:ブログを開始して一ヶ月が経過しました


f:id:rko-3rdgeneration:20190106163022j:plain

 

はじめに"感謝"

2018年11月26日にブログをスタートして1か月が経ちました。初めてブログというものをスタートさせてから1か月継続する事ができたのも、読んでいただいている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

読者登録に"感謝"

12月25日までで、なんと、

190名の方に読者登録していただきました。

感謝、感謝です!とても嬉しく思います。(^^)

正直読んでいただけるようなクオリティにまだまだ到達していないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

実は読者登録いただいた皆様のブログもこまめにチェックして勉強させていただいております。色々なジャンルで書かれているし、ブログデザインもオシャレで、毎日楽しく読んでおります。

 

どこからのアクセスが多いか、そして"感謝"

開始1か月時点で、どちらからアクセスしていただいているか。

 なんと、

Google等Organic Research(検索流入)が2.4%でした。

明らかにGoogleからのアクセスが少ないです。

こんなものなのだろうか?笑

そう考えると、"いかにはてなブログ読者様に支えられているか?"がわかります。

そして、"Twitterのフォロワーの皆様"、ありがとうございます。"いいね"やリツイートいただくと大変励みになります。

 

色々ブログを拝見していると「3か月ぐらい経過してから検索流入の数が増える」、と言われる方が多いようですが、全然増える気配はないですね。笑

 

最後に再度”感謝"

2019年は自分で小説を書こうと思っておりますので、更新頻度は抑えるかもしれません。また、自分は音楽が好きなので、音楽関係の紹介も少しずつやっていこうかなと思います。(こちらは後々ブログを分ける可能性もありますが・・・)

しかしながら、あくまで小説紹介がメインですので、皆様に楽しんでもらえるようなブログを目指していこうと思います。

今後ともご支援の程、宜しくお願いいたします。